SSブログ
********************************************************

AKB紅白歌合戦2013 放送 [エンタメ]

スポンサーリンク




AKB紅白歌合戦2013 放送

AKB48紅白出場!しかし出演時間の関係で出られないメンバーが続出!?

今年もあと僅か。

いよいよ数日となり、紅白歌合戦がある大晦日が近づいてきました。

出演の順番と曲の発表も終わり、当日を迎えるのみと思いきや、未成年も多い出演者が時間の関係で出られない人が続出していると言われています。


それが、人気アイドルグループのAKB48です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
話題の商品の紹介です!

今回で6回目の出場となるAKB48。

他の48グループは、NMB48が3番め、SKE48が20番目という中、なんとAKB48だけ41番目と最後から数えて8組目という遅さ。

紅白歌合戦は生放送のため、労働基準法第61条により出演できる年齢が決まっています。

15歳未満は20時まで。18歳未満22時まで。20歳未満は24時まで。


41番目の出演は午後10時30分以降がほぼ間違いありませんから、18歳未満のメンバーも多数いるAKB48はいったいどうなるんでしょうね。

『紅白2013SP~AKB48フェスティバル!』というタイトルでメドレーするでしょうが、先日発売された「鈴懸なんちゃら(略称)」でセンターを務めたSKE48兼任の松井珠理奈さんも16歳とひっかかってしまいます。


これまでは07年は17番目、09年、10年は3番目、11年は5番目、12年は28番目と前半が多かっただけに、今年はいったいどうなってしまうのでしょうか。


話題の商品の紹介です!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
********************************************************
最新、 あれこれ、取れたてスクープ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。